どばどばチリソース

ボードゲームの紹介を中心としたブログ

海外通販「ドイツAmazonからボードゲームを買う その4」(配送の連絡2)

2つ分けられていた荷物の後から配送分が出荷された模様。

 

いまの配送予定はこんな感じ。

f:id:cyzoo:20150205075648p:plain

 

 

それぞれの荷物のトラッキング情報。

▼最初に配送された分

f:id:cyzoo:20150205075756p:plain

ドイツAmazonで頼んだのになぜか

ポーランドから発送されている。

ポーランド→ドイツ→中国ときて

配送予定日は 2/5 なので今日届くのか??

 

▼後から配送された分

f:id:cyzoo:20150205075937p:plain

もっとも大切な「ウボンゴ 3D」がやっと配送。

こっちは同じくドイツAmazonでの注文なのに

イタリアから発送されている。

 

そういえば今回ドイツAmazonから買ったと思ってたけど

販売元が「Amazon EU S.a.r.L.」だったので調べてみると

欧州のAmazonはヨーロッパ全体で在庫共通化してるらしい。

 

欧州旅してから日本に来るとか

贅沢な感じでうらやましい。

 

まずは上海にとどまっている最初の荷物が

いつ届くか非常に気になる。