どばどばチリソース

ボードゲームの紹介を中心としたブログ

ゲームマーケット2014秋

ゲームマーケットに行ってきました。

 

朝から出かけて昼過ぎまで。

入って少し経ったら入場制限開始されたので

結構人は多かったんじゃないかと。

 
f:id:cyzoo:20150102171207j:plain

 

 

欲しかったものはひと通り買えたので満足だった。

以下、購入物。

  • カードスタンド
  • ダイストレイ
  • 名もなき魔王(基本+拡張)
  • レジスタンス:アヴァロン(本体+拡張カード
  • ドラスレ(拡張1+拡張2)

f:id:cyzoo:20150102170930j:plain

 

ドラスレの拡張は売ってるのを知らず、

近くを通ったら売ってたので購入。

 

レジスタンス:アヴァロンも最近売り切れが多かったところ

ホビージャパンのブースで売ってたので。

 

カードスタンドは各所物色した結果、

カードを挿してもカード内容が見える透明なのがポイントで決めた。

 

徐々にゲーム本体とは別に

サプライが増えてきてるのが興味深い。

来年は木ゴマとか3Dプリンタコマとかいいの出てるといいな。

 

レジスタンス:アヴァロン日本語版

レジスタンス:アヴァロン日本語版

 
ドラスレ

ドラスレ